› スラさんぽ in はままつ › どうぐ › ホイミスライムはマグネットシートをてにいれた!

2018年08月23日

ホイミスライムはマグネットシートをてにいれた!

ローソン限定ジャスミンティーおまけ付き
ホイミスライムがローソンにあらわれた!

ホイミスライムはマグネットシートをてにいれた!



ジャスミンティー
キングスライムとはぐれメタルゲット!!

ローソンで販売されている伊藤園のジャスミンティーとほうじ茶についているおまけなんだ♪



マグネット
じゃんびっくりびっくり


このマグネットと並べてみたよ。




でも、残念ながらローソンにほうじ茶がなかったので、今回はジャスミンティーだけちぇ


浜松にお住まいの方、おまけ付きのほうじ茶が置いてあるローソン情報持っていたら教えてくださいおすまし




名称:ローソン ドラゴンクエストライバルズ モンスターマグネットシート
場所:全国のローソン
ホームページ:http://www.lawson.co.jp/index.html



同じカテゴリー(どうぐ)の記事

Posted by スラたろ at 12:07│Comments(0)どうぐ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホイミスライムはマグネットシートをてにいれた!
    コメント(0)