› スラさんぽ in はままつ › うみ › 浜名湖にスライムがあらわれた!

2018年12月27日

浜名湖にスライムがあらわれた!

浜名湖にスライムがあらわれた!
浜名湖にスライムがあらわれた!

浜松市がビーチ・マリンスポーツの聖地を目指して、かんざんじサンビーチ開催されたイベントなのだ注目



浜名湖から何かがやってくる
曇り空の浜名湖の奥から、何かがやってくるヨット



波乗りサンタだ!
波乗りサンタさんだびっくりびっくり



サンタ上陸
サンタ、上陸波



お片付けサンタ
お片付けサンタ。



たそがれサンタ
たそがれサンタ。



100人のサンタが浜名湖に大集合!
100人以上のサンタさんが、かんざんじサンビーチに大集合!

子供たちにプレゼントを渡していたよハート


ここは白砂の砂浜が460mも続くビーチで、海水浴やウインドサーフィンが楽しめるスポットなんだ音楽



名称:100人のサンタが浜名湖に大集合!
場所:かんざんじサンビーチ
所在地:静岡県浜松市西区舘山寺町
アクセス:遠鉄バス「舘山寺温泉」下車 徒歩2分 








同じカテゴリー(うみ)の記事

Posted by スラたろ at 12:17│Comments(0)うみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖にスライムがあらわれた!
    コメント(0)