› スラさんぽ in はままつ › てら・じんじゃ › 浜松八幡宮にメタルスライムがあらわれた!

2019年01月03日

浜松八幡宮にメタルスライムがあらわれた!

浜松八幡宮にメタルスライムがあらわれた!
浜松八幡宮にメタルスライムがあらわれた!

あけましておめでとうございます太陽



浜松八幡宮
1月1日の夜中は行列ができるけど、昼間は適度な混雑具合でおすすめなのだ。



破魔矢
浜松八幡宮は、浜松城から見て鬼門の方向にあり、徳川家康が何度も参拝したお宮なのだ。

だから、熊手とか破魔矢・鏑矢も充実しているよ。



おみくじ
今年もおみくじを引いてみた。



中吉
でもね・・・

願い事:早く叶う
旅行:損なし
相場:大利あり
争い事:自ずと勝つ

と、良いことばかり♪今年はいい年になりそうだねにこ



名称:浜松八幡宮
所在地:静岡県浜松市中区八幡町2番地
アクセス:遠州鉄道「八幡駅」徒歩1分
ホームページ:http://www.hamamatsuhachimangu.org/










同じカテゴリー(てら・じんじゃ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松八幡宮にメタルスライムがあらわれた!
    コメント(0)